CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
絵とガーデン・アンの庭
イラスト置き場・古いお絵かき掲示板絵で放置中

大きい画像見られます

イラスト置場・水彩画をまとめました
旧ブログ
LINK
MOBILE
qrcode
OTHERS

絵とガーデン・アンの庭

30坪の菜園と荒地ガーデン 暑い日と寒い日と雨の日は絵を描く暮らしレポート ときどきお料理
<< ほろほろクッキー | main | 茶碗蓮ですが >>
去年のカサブランカ
0

     

     

    オリエンタルリリーは球根を買った年がピーク、翌年は花が少なくなり、三年目はほとんど咲きません。

     

    お小遣いに余裕があれば毎年新しい球根を仕込みたいところだがー。

     

    そうはいかないので、前年の小さくなった球根も鉢にあげておきます。

     

    一本に1〜3個の花がついて切り花にはイイ感じかな。

     

     

    のろのろ台風通過後、

     

    これから主役の百日草は起こして支柱立て、増えすぎたタカオはばっさばっさ切りました。

     

    ニュースでは大水被害が出ているようですが、うちにはいい雨を持って来てくれました。

     

     

     

     

     

     

    | 2017夏の庭 | 05:56 | comments(0) | - |
    0
      | - | 05:56 | - | - |