CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
絵とガーデン・アンの庭
イラスト置き場・古いお絵かき掲示板絵で放置中

大きい画像見られます

イラスト置場・水彩画をまとめました
旧ブログ
LINK
MOBILE
qrcode
OTHERS

絵とガーデン・アンの庭

30坪の菜園と荒地ガーデン 暑い日と寒い日と雨の日は絵を描く暮らしレポート ときどきお料理
<< トマトピューレと言うのか? | main | 去年のカサブランカ >>
ほろほろクッキー
0

     

     

    kekoさんが作ってたキューブ型のクッキーがおいしそうだったので・・・。

     

     

    つーか、kekoさんの目的は「インスタ映えする写真を撮る」ってことだったけど。

     

    アタシ、インスタやってないしー、もともと写真うまくないので、主な目的はクッキーね。

     

     

    クッキーというより卵ぼうろみたいな味だった。

     

    バターも卵も使わないレシピです。

     

    ん〜でも〜どうせ作るならバターたっぷり使ったクッキーのほうがおいしいかなーーー。

     

    今度はバタークッキーを作るぜ(←だから太るんやって)

     

     

     

     

    | 食べること | 16:00 | comments(2) | - |
    0
      | - | 16:00 | - | - |
      作ってみたんですね。
      うちのよりやっぱり上手だー。
      annさんはもっと難易度の高いケーキなんかもお上手ですもん。

      私はバター入れたんです、実は。
      あまりにもあっさりしすぎるかなと思って。
      うちの子は、手作りのクッキーって言うだけで、美味しく食べてくれるので、いい子達でしょ(^ ^)

      写真も、上手に撮れてますよ。
      | keko | 2017/08/08 6:21 PM |
      >kekoさん

      ええ〜〜ずるいな〜〜バター入れたんかー
      いや、そうですよね、クッキーというより昔懐かし卵ぼうろでした
      次回はアーモンド粉も買ってきてバタークッキーにするよ

      手作りクッキーおいしいですよね
      ケーキ屋さんの高いクッキーみたいですよね
      贈答品の缶のクッキー詰め合わせより、ホームメイドがおいしいですよ
      めんどーくさいけどクッキーは時々食べたくなって作ります
      ケーキも作りたいけど今はやめてるよ〜

      食べ物の写真は小物が大事なんですね
      お皿とか、ないもん、普段使いのしか
      | ann | 2017/08/09 6:01 AM |