CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
絵とガーデン・アンの庭
イラスト置き場・古いお絵かき掲示板絵で放置中

大きい画像見られます

イラスト置場・水彩画をまとめました
旧ブログ
LINK
MOBILE
qrcode
OTHERS

絵とガーデン・アンの庭

30坪の菜園と荒地ガーデン 暑い日と寒い日と雨の日は絵を描く暮らしレポート ときどきお料理
<< 手旗信号は不便だ | main | たけのこ入り餃子 >>
プランターのいちご
0

     

     

    すっげー花咲いてきた。

     

    プランターのいちごは花芽を全然整理してないんで、もーごじゃごじゃ!

     

    やっぱりちょっと摘花したほうがいいかもしれない。

     

    葉っぱは取って整理したけどね。

     

    細長プランターのいちごはもう売れました(看護師先輩がお持ち帰り)

     

    あと丸形のが8個あります。

     

     

     

     

     

    | 2017早春の庭 | 05:53 | comments(4) | - |
    0
      | - | 05:53 | - | - |
      おはよう〜

      お花がいっぱい!
      春ですね〜

      野菜も元気!
      今年は玉ねぎ全滅です。
      ???
      でございます。

      玉ねぎがない年なんて初めて!涙
      | さなえbaba | 2017/04/19 9:36 AM |
      >さなえさん

      ええ〜玉ねぎ?植えたのに全滅?
      大げさに言ってるだけでしょう?少しは取れるんでしょう?おじいさんほどうまくは作れないにしても
      苗買ったのかしら?
      アタシは苗づくりをいつも失敗するからね、それでも今年は遅れたけれども何とか収穫できそうですよ
      | ann | 2017/04/19 6:26 PM |
      おはよ〜

      いやいや、大げさじゃないのよ!
      まじなの!
      マルチかけなかったのよ。そしたら草だらけになってどうにもならなくなったの!
      ピンポン玉くらいかな〜?
      葉も茶色くなってて・・・
      ダメでしょ!

      舅殿は偉大だわ!笑
      | さなえbaba | 2017/04/20 9:58 AM |
      >さなえさん

      草ぼーぼーになってしまったんですね
      わかりますわかります
      私も黒マルチしていないけど、冬も草取りしてましたからね

      葉が茶色くなってるのならダメかもしれないけど、ピンポン玉くらいだと普通と思うけど
      晩生の品種だとまだピンポン玉にもなってませんけどね?
      | ann | 2017/04/20 2:48 PM |