CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
絵とガーデン・アンの庭
イラスト置き場・古いお絵かき掲示板絵で放置中

大きい画像見られます

イラスト置場・水彩画をまとめました
旧ブログ
LINK
MOBILE
qrcode
OTHERS

絵とガーデン・アンの庭

30坪の菜園と荒地ガーデン 暑い日と寒い日と雨の日は絵を描く暮らしレポート ときどきお料理
<< カーネーション | main | グラスの花 >>
そらまめの花
0

     

     

    去年はそらまめ全滅だったからね。

     

    そらまめもえんどうも2月を過ぎて大きくなり始めるころに次々枯れて全滅だったんよ。

     

    今年は大丈夫かな〜?花咲いてきてるけどね?

     

    霜が降りても朝日が早いからもう大丈夫かと不織布を外し、間引いて枝の数を減らしました。

     

     

     

     

    連作防止のため、今の畑の全景を・・・。

     

    昨日は快晴ーーーーー!で暖かく、なんか用事はないかとうろうろしてみたが、

     

    草取り以外、たいして仕事はないのだ。ヒマ〜〜。

     

     

     

    ねぎ、いつもいっぱい残るので今年はがんばって食べた。あと少しだ。

     

    とうが立ち始めたら植え替えて夏のそうめんの薬味にします。

     

     

     

     

     

    | 2017春の菜園 | 08:09 | comments(0) | - |
    0
      | - | 08:09 | - | - |